
かきとめる

日記と独り言

0403

毎日書きたいって言ったじゃろ。アレはウソじゃ。

パソコン立ちあげるのダルいし、なんとなく暇がないし、絵描きたいけど上手くいかないし、春休み終わったのでなかなか難しいです。ままならない。

頑張ろう。

ところで本日社会人として人生の地獄の門をくぐった貞です。定です。佐田でもいいです。正直名前に漢字あててないので、なんでもいいんですけど。
働くなんて初めてですからね、クソ新人っぷりを大いに発揮し、業務時間の大半を待機に使いました。つまりボーッとしてました。最悪ですね。

あと最近やっと姉にV3やらせることに成功しました。嫌がる姉にあれやこれやして、騙し騙しやらせるうちに、王馬小吉がお気に召したご様子。これには私もにっこり。
1番最初にパンツをゲットしたそうな。ちなみにわたしはキーボでした。プレゼントの予想が当たりやすかった。

0324

f:id:pura53:20170324212830p:plain

常に脳みそフル回転のカムクライズルは突然シャットダウンし始めるスマホのように突然に寝る。

 

就職研修を終え、疲れ果てて帰ってきました。もうすぐ社会人のさだです。お久しぶりの投稿です。とは言えついさっきまでこのブログ非公開にしたままだったの気づいてなかったので、お久しぶりっていうか初めましてってカンジなんですけど。初めまして。

 

先日歌い手腹話さんのCD買いました。『aNOTHEr_』

歌い手ってあんまり聞かないんですけど、腹話さんはなんか好きです。今聞きながら打ってます。あ゛~~~好き。(語彙力の著しい欠如)

 

出来るだけ毎日投稿したいんですけど、引きニート同然の私の生活にそんなに劇的な何かがあるわけじゃないので困った。しかし頑張ります。誰のためにもならないことで頑張りたいと思います。誰のためにもならないって最高だと思います。これ以上ない自己中。自己中万歳。楽しいですね。

 

どうでもいいですが、私いわゆる腐女子ってやつなので、自然にそういう話出ると思います。見て不快な思いをなさることもあり得ます。一応そういうのはタイトルにでも表記しますし、追記表示にもしますが、何かあったらごめんなさい。先に謝っておきます。苦情は聞き流します。嘘です。1割くらいはちゃんと聞きます。

 

では

ヘッドホン

f:id:pura53:20170207003238j:plain
双葉ちやんヘッドホンAKG845届きました!八日前に。
f:id:pura53:20170207003402j:plain
クッションを赤に付け替えてこんな感じ。めちゃカッコイイです。
音も違和感なく聞けてますし、なんと言ってもBluetooth。付けたまま家中歩き回れるのがめちゃ便利……。コード無いってこんなに楽なんだなと思い知りました。
ただ、調べて知ってはいましたが、ちょっと重いし大きめなので持ち運びには向かないですね、やっぱり。それを常に付けてるんだもんな、彼女……。首こるぞ。

冬だと耳あて代わりにもなると聞いたし、外出用のヘッドホンも買おうかしら。もちろん安ーいやつ……。

170206

さだと申します。

 

tumblrで細々ミニブログ的な事をやっていたのですが、年も明けたし、これを機に(?)ちゃんとブログにしてみようかなと考え、このような形で始めることにしました。

 

中学のころやってた以来なので、なんだか懐かしい気持ちです。

 

軽く日記を書いたり、アニメゲームの感想言ったり、楽しくのんびり続けていきたいと思います。

 

誹謗中傷、荒らしはやめてね。

 

 

f:id:pura53:20170206144817p:plain

 

 

では、今回テスト投稿なのでこの辺で。