読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かきとめる

日記と独り言

0324

f:id:pura53:20170324212830p:plain

常に脳みそフル回転のカムクライズルは突然シャットダウンし始めるスマホのように突然に寝る。

 

就職研修を終え、疲れ果てて帰ってきました。もうすぐ社会人のさだです。お久しぶりの投稿です。とは言えついさっきまでこのブログ非公開にしたままだったの気づいてなかったので、お久しぶりっていうか初めましてってカンジなんですけど。初めまして。

 

先日歌い手腹話さんのCD買いました。『aNOTHEr_』

歌い手ってあんまり聞かないんですけど、腹話さんはなんか好きです。今聞きながら打ってます。あ゛~~~好き。(語彙力の著しい欠如)

 

出来るだけ毎日投稿したいんですけど、引きニート同然の私の生活にそんなに劇的な何かがあるわけじゃないので困った。しかし頑張ります。誰のためにもならないことで頑張りたいと思います。誰のためにもならないって最高だと思います。これ以上ない自己中。自己中万歳。楽しいですね。

 

どうでもいいですが、私いわゆる腐女子ってやつなので、自然にそういう話出ると思います。見て不快な思いをなさることもあり得ます。一応そういうのはタイトルにでも表記しますし、追記表示にもしますが、何かあったらごめんなさい。先に謝っておきます。苦情は聞き流します。嘘です。1割くらいはちゃんと聞きます。

 

では