読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かきとめる

日記と独り言

0403

毎日書きたいって言ったじゃろ。アレはウソじゃ。

パソコン立ちあげるのダルいし、なんとなく暇がないし、絵描きたいけど上手くいかないし、春休み終わったのでなかなか難しいです。ままならない。

頑張ろう。

ところで本日社会人として人生の地獄の門をくぐった貞です。定です。佐田でもいいです。正直名前に漢字あててないので、なんでもいいんですけど。
働くなんて初めてですからね、クソ新人っぷりを大いに発揮し、業務時間の大半を待機に使いました。つまりボーッとしてました。最悪ですね。

あと最近やっと姉にV3やらせることに成功しました。嫌がる姉にあれやこれやして、騙し騙しやらせるうちに、王馬小吉がお気に召したご様子。これには私もにっこり。
1番最初にパンツをゲットしたそうな。ちなみにわたしはキーボでした。プレゼントの予想が当たりやすかった。