かきとめる

日記と独り言

0404

f:id:pura53:20170404230025j:plain

2日目は辛い。仕事の話です。
これがあと何年も続くのかと思うと、生きた心地がしません。簡単な仕事ならいいんですけど、接客が破壊的に苦手で逃げ腰になってるの絶対バレてる。んー、キビシーーッ

f:id:pura53:20170404230629j:plain
f:id:pura53:20170404230649j:plain
そ〜いえば、ちょっと前に都会に住んでる友達の家に行きまして、水族館デートしてきました。イルカショー見たり、でっかいエイに興奮したり、クラゲがうじゃうじゃいたり、友達ポップコーン奢ってもらったりしました。楽しかったです(小並感)
最後の最後に初の東急ハンズ行ってきました。あの辺メチャ楽しいですね。夜遅かったのでほとんど店閉まってて悲しかったです。今度はもっと明るい時間に行って1日遊び倒したい次第。