
かきとめる

日記と独り言

0417

aboutページなるものを見つけたので書き足しておきました。このブログの概要を圧倒的なやる気のなさで説明しております。要は全部自己責任でシクヨロね、的な内容です。徐々に付け足したり削ったりしてくのでたまーーーーに見ていただけるといいな〜ってカンジ。
活動ジャンルとか書いてた時期もありましたが、固定しちゃうと後々やりにくさを感じることので、明記しないことにしました。だいたい、言うほど活動してませんしね。
ただ、今のところはロンパばっかりだろな〜。

入社1年目は研修が多いらしくてだるいです。そんなにキャパ無いのに覚えること有りすぎて、辞めたくなる。好きなものだけ見て生きていたいよ。