
かきとめる

日記と独り言

0419

f:id:pura53:20170419215339j:plain
f:id:pura53:20170419215402j:plain
最近描いたちょっとマシな絵をまとめたんですが、使いどころがなかったのでここに失礼。


最近なんだか鼻の調子が悪くてモヤモヤしてます。鼻の中ヒリヒリ痛いしちょこちょこ鼻水出るし血が出るし、なんなんだろう。耳鼻科に行ってるんですが、もらった薬飲んでれば治まるし、飲みきった頃には飲まなくても大丈夫なくらい改善されるんですけど、何週間かするとまた同じ症状が出てくる。花粉症か?って言われましたが花粉症ってこんな症状もあるものなのか?確かにくしゃみとかも増えたけれど。よく分かりません、誰か教えて。

あとあと、ダンステ2017ブルーレイ予約しました。生で観ようとチケット買ったのに就職先の研修と見事に重なって泣く泣く諦めた経緯があるので、正直ダンステ関連の話は極力見ないようにしてたんですけど(落ち込むので)、やっぱり気になるし、凄いらしいし、……先行予約をポチりました。今度こそカムイズ出るのかな〜?前回の演出もとても好きなんですけど、やっぱカムプロの掘り下げが甘かった印象が拭えなかったんですよね。演出の人変わってるんだっけ?よく覚えてないです。まあなんでもいいです。届くの6月だって。楽しみです。
会場の物販通販してくんないかな。🌠向ブロマイド死ぬほど買い込んで部屋に飾りたいんですけど。モーほんと好き。

では。