かきとめる

日記と独り言

0427

f:id:pura53:20170427230941j:plainf:id:pura53:20170427230959j:plain
最近あまり絵がかけなくてストレス溜まってます。つらいな〜〜。言うほど辛くはないんですけど、なんかモヤ〜ってします。
百田をお〜まと最原でサンドするのが最近ブームです。最百王?どう言えば伝わるのか分からないんですけど、百田がみんなに慕われてる構図がすごく好きで、取り合いっこしてほしい願望がある。姉が百田嫌いなのでその反動かもしれないです。
ただ綺麗事を言うんじゃなくて、結構的を射てること言ってたり鋭いこと言ってたりするし、無茶苦茶なこともあるけど結果いい方向に持って行ってくれるというか……百田はいい男だなあと思います。語彙力欲しいな。

どうでもいいんですけど、腹話さんのCDのanotherに収録されてる曲で個人的にめっちゃV3だと思ってる曲があるんですけど、ちょっと曲名把握してませんでした。わかり次第言いに来たいと思います。
あとあと、同じCDでこれも曲名失念してるんですけど「君の喋る本当は、どこかの本で見た」っていう歌詞(雑な耳コピ)がお〜まやんって勝手に思ってます。脳みそが論破に侵されてる。

では。